ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

ココロとカラダのコンディショニング♪

カラダが疲れていて何か行動に移すのがおっくうなとき、慢性的な疲労感がなかなかとれないとき・・・動的なことが多くて、静的なこととのバランスが崩れているのかも・・・

そんなとき・・・いつもわたしは、静かにメディテーションしたりエネルギーワークしています♪

日頃からPCやデスクワークなど長時間カラダをじっとさせて仕事をしたりする場合、カラダを動かすことでリフレッシュされることも多いですけど、日常的にカラダを動かす仕事だったり、ついつい動いてしまう行動派は・・・いつの間にか疲れがたまって、カラダがきつくなったりも・・・

心体術のメディテーション、エネルギーワーク、体解きで、疲れたカラダの声を聞き、静かに自分をゆっく~りリラックス・・・。

20分から30分してくると、カラダにバイブレーションを感じてきて、なんだかじぃ~~ん・・・とカラダ全体がぽかぽかに・・・♪

メディテーションやエネルギーワークなど、静的なワークはあまり実感が得られなーい・・・と言う人、がんばりすぎずに気持ちいい程度でやめておき、やって良かった~という「やりごこち」を大切に・・・。

人からマッサージを受けて癒されたり、信頼できる人からヒーリングを受けるのも良いですね・・・♪

ココロとカラダの波動を高め、普段からコンディショニングしておきましょう!

いつまでも元気で、きれいに、うつくしく・・・




ココロとカラダをみがこう!
みんな仲良く、地球と共に・・・「心体術」http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678