ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

すでに願いは叶ったり・・・♪

今・・・それは過去の自分の願望、願ったことが起こっているにすぎません・・・

過去の自分が願ったこと、望んだこと・・・

良きにしろ悪しきにしろ、ココロの浅い部分や、奥深い部分で、思考し、考え、望んだ願望が、時間をかけて実現した結果・・・

自覚ある顕在意識、自覚のない潜在意識、無意識で願い、宇宙に向けて解き放った願望が、今身の周りで実現しているにすぎません・・・

だから、いつも波動を高め整えて、考えること、思い描くこと、イメージすることは、良いこと、楽しいこと、うれしく感じること、周りが幸せになることを描きましょう・・・

いずれ・・・それらが時間をかけて、自分の身のまわりに近づいてくるのだから・・・ネ♪


今が・・・何を考え、何を思い、何を感じているのか・・・と~っても、大切なこと・・・・


歩きながら、ふと・・頭をよぎったことでした・・・



・・・その帰り道、ちょっと・・フラ~っと立ち寄った本屋で目に留まり手に取った『ザ・シークレット』・・・

内容は・・・もう、すでに多くの人たちが知っている周知の事・・・と思いますが・・・



「これ・・・DVD見ようっと・・」と思いながら家に帰り、ネットでCHK・・・

あら・・・日本語字幕付きで動画サイトに出てるんですね・・・



The Secret ザ・シークレット DVD 最初の20分  で、今すぐ検索!






ココロとカラダをみがこう!
みんな仲良く、地球と共に・・・「心体術」http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678