ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

どうやって「運がいい人」体質に?・・・心体術の考える護身

運がいい人体質の作り方を簡単に言えば、自分は『運がいい人』と思い込んでしまうことです。

そのために念仏を唱えるがごとく自分自身に言い聞かせて、自分に刷り込んでみて下さい。

それにより自分は『運がいい人』という意識が、顕在意識から潜在意識の奥くまで深く染み込みます。


まずは前向きで元気の出る『言葉』を使いましょう!
(これを心掛けて生活しましょう・・)


→ それにより少しずつ・・少しずつ・・『思考』が影響を受けて・・・


→ やがて『行動』『姿勢』『態度』も変わりはじめ・・・


→ 『運がいい人』体質に・・!


それと共に物事を肯定的にとらえるよう努力して、判断していくことでプラス発想のポジティブ人間になり、否定的なマイナスのエネルギーを引き込まない『運がいい人』体質が定着していきます。


また心体術ではメディテーション(瞑想)やエネルギーワーク(意識)、などでストレス浄化&ボディ・リラクゼーションをして、ネガティブなエネルギーに負けない自分になり、やがてはネガティブなエネルギーなど全く気にならないぐらい、ポジティブパワーを強化し向上させていきます。


運がいい・・・と言うと、宝くじが当たるとか・・・すぐに考えてしまいますけど・・・

普段の中で「今日も一日何もなく無事に過ごせた!わたしは運がいい!・・・」というところから、ホントに実感として得られたら素敵なことだと思います。。。


わたしも毎日心掛けていますが、確実に思考は影響を受けていますね。


まだまだ時間はかかるかもしれませんが・・・






ココロとカラダをみがこう!
みんな仲良く、地球と共に・・・「心体術」http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678