ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

実りの秋に・・靖国演武ご奉納・・

暑い・・・とにかく暑いです。。。

溶けてしまいそうです・・・(;´Д`A ```

先日は田舎の父親が畑仕事中に熱中症で救急搬送に・・・。

とりあえず無事でしたが・・・水分、塩分補給、体調管理をしっかりやって、皆さんも気を付けて下さいね。


さてさて~、今年もお誘いを頂きまして、実りの秋に靖国神社で心体術の演武をご奉納させていただくことになりました。


<平成22年靖国神社秋季例大祭奉納演武会>

●日時:平成22年10月17日(日)午前9:30演武開始
●場所: 靖国神社 能楽堂


見学は自由にできます。

当日は居合術や兵法などの古武道の先生方とご一緒に演武を奉納いたします。

今回は日曜日ですので、ご関心のある方は靖国神社に参拝がてら、是非能楽堂に足を運んでいただけたらと思います・・・





ココロとカラダをみがこう!
みんな仲良く、地球と共に・・・「心体術」http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678