ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

平成22年夏!靖国みたままつり 演武ご奉納します・・・

いつも大変お世話になっている居合術の先生からご連絡を戴きました。


そうです! もうすぐ暑い夏がやって参りますね・・・


暑い夏の夜をボンボリが明るく照らす靖国神社のみたままつりで、今年も演武をご奉納させていただきます。

といっても、演武は午前中です・・・


変わらぬ心、変わらぬ姿勢で、淡々と・・・

また精進していきたいと思います。



<平成22年度靖国神社みたままつり奉納演武会>

日時:平成22年7月14日(水)午前9:00頃~開始
場所:靖国神社 能楽堂


見学は自由にできます♪

当日は居合術や兵法などの古武道の先生方とご一緒に演武を奉納いたします。

平日ですがもしご関心のある方は靖国神社に参拝がてら、是非能楽堂にも足を運んでいただけたらと思います・・・





ココロとカラダをみがこう!
みんな仲良く、地球と共に・・・「心体術」 http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678