ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

どうやって身を守るのか!・・・心体術の考える護身

心体術では護身に対して一般的な護身術も稽古しますが、それとは全く別の角度からの対処法を提案しています。


様々な危険から身を守るための方法は?


それを一言で簡単にいえば、『運がいい人』体質に自分がなってしまうことだといえます。



あとちょっとタイミングが悪かったら、交通事故に巻き込まれていたかも・・・


もう少し遅くあそこに行っていたら、あの事件に巻き込まれていたかも知れない・・・


何と!タイミングの良いことか!


運のいいことか!



無事に難を逃れた人やケースは現実に数多く存在しています。


逆に、普段平穏無事でいられることは、とても運がよく、奇跡の連続だとも考えられますよね。


護身の基本は、身のまわりの危機に自分が遭遇したり、引き寄せたりしないことです。


そのためには自分は運がいい!とか・・自分は、とってもツキがある!などと、

自分のココロをつねにポジティブに保っておくための『ちょっとした努力・・』が大切になります。







ココロとカラダをみがこう!
みんな仲良く、地球と共に・・・「心体術」http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678