ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

靖国神社・秋の例大祭で演武ご奉納・・・

なんだかめっきり朝夕は涼しくなって・・・

もう秋ですね・・・

口内炎とお肌のトラブルはやっと治りました~・・


さてさて、今年も靖国神社、秋の例大祭では演武をご奉納させていただくことになりました・・・

ありがたいことです・・・

ちょっとインスピレーションがあって・・・、只今新しい試みを模索中でもあります。



【平成21年 靖国神社・秋季例大祭奉納芸能】

日時:平成21年10月18日(日)

場所:靖国神社境内 能楽堂

時間:AM9:30演武開始 11:30終了予定

    ↓↓↓↓

★ 9/28 訂正 ★
時間:AM9:00演武開始 11:00終了予定



見学はもちろん自由です♪

上記時間内で居合術や古武道の先生たちと演武いたします。

今回は日曜日の午前中です。お近くの方は是非お出かけください・・・



何かと話題になる靖国神社ですが・・・

まだ一度も行ったことない方は是非参拝してみては。。。






ココロとカラダをみがこう!
みんな仲良く、地球と共に・・・「心体術」http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678