ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

【info】7月13日(日)は靖国神社でご奉納・・・

イメージ 1

今月も残すところあとわずか・・・

Mさん、Kさん、ご縁があってビギナーズ・ワークショップやリフレッシュ講座にご参加下さり・・・ありがとうございました~♪

もうすぐ・・・また暑い夏がやってきますね!(^-^)

しばらく仕掛中だったものがひと段落したので、ちょっとウレシィ・・・

今度の1日はホッとした気持ちで靖国神社へ参拝できそうです。

また、7月13日(日)~16日(水)は光の祭典『第62回 みたままつり』です。

3万灯のぼんぼりが灯るので、夜がオススメですよ。

ささやかながら私たちも献灯させていただいています・・・

でも奉納演武は午前中・・・

13日(日)の朝から元気いっぱい、ココロを込めて演武をご奉納いたします。

・日時:平成20年7月13日(日)
・場所:靖国神社 能楽堂
・時間:AM9:30~11:00頃まで

上記時間内で心体術は1~2回ほど演武をご奉納させていただく予定です。

見学は自由に出来ますので、日曜日は朝から靖国神社へ参拝など・・・いかがでしょう。。。





自分を癒し、地球を癒そう・・・
キレイで!美しく!元気に!らくらく心体術 http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678