ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

梅雨明け・・・

イメージ 1

イメージ 2

皆さ~ん、あっつーいですね~・・・

暑中お見舞い申し上げます!m(_ _)m

首都圏も梅雨明けしたようですね・・・

先日の靖国神社みたままつりでは、無事に演武もご奉納できました。

天気も良かったのでたくさんの参拝客が訪れており、演武後の昇殿参拝では遺族会の方々が多くて本殿に入りきらないほどでした。

さて、この時期に気になるのは『熱中症』・・・

稽古の時はなるべくこまめに水分と塩分も摂るようにこころがけていますが、移動の時もペットボトルは欠かせません・・・。

また、水分、塩分を摂るだけでなく、睡眠や食事をしっかり摂ることや体調を崩さないことも熱中症の予防になります。

しっかり自分の体調を管理して、あっつい夏を元気良く乗り切りましょう!(^o^)/




自分を癒し、地球を癒そう・・・
キレイで!美しく!元気に!らくらく心体術 http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678