ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

ミラクル☆シェイプでダイエット成功!腹筋現る・・・そして、まるまる体操、バージョンUP!!

イメージ 1

Sさんの場合です♪約2ヶ月で体重3.1kg減、ウエスト7.0cm減でご覧の通り・・・。

まだ途中経過ですが、腹筋が現れ始めました・・・(左:3月28日 中:4月10日 右:5月30日)

日テレの『ミラクル☆シェイプ』に登場して、某マジシャンのダイエットを成功させた“まるまる体操”・・・

その効果は実証済みですが、さらにダイエット効果を上げるために今回バージョン・アップです!!

ちょっと“やり方”を変えるだけで、効くんです・・・(^_^)b

心体術のスロー&フロ-な動きも使って、カラダに無理がないから自分に合った負荷で続けられます!

無理なカロリー制限やキツイ運動などせず、生活を見直して、健康的に、しかも護身術も身に付けながら。

ダイエットは単に体重を落とすだけでなく、体脂肪の燃焼が大切ですね。

健康的に自分の気に入ったカラダを手に入れましょう。

ラクル☆シェイプでは某マジシャンの方はかなり頑張って下さってましたので、1ヶ月という短期間に劇的なダイエットに成功しました。

30日間で-5.6kgを目標に始めて、10日間で体重は2.8kgダウンしています。

最終的な結果は・・・

・体  重 69.6kg → 63.5kg(6.1kg減)
体脂肪率 19.5% → 16.4%(3.1%減)
・ウェスト 91.0cm → 78.0cm(13.0cm減)

と、すごいです。

で・・・Sさんの場合、(ダイエットのために)あまり大変なことはしたくない・・、筋肉は維持させたい・・・というので、あくまでもライフスタイルを変えずに、今のSさんの生活を見直し、基礎代謝を上げることで効果的に体脂肪を燃やしてしまおう・・・と考えました。

1日のカロリー消費の大部分を占めているのが基礎代謝。エクササイズを一生懸命やるよりも、この方がラクでいいなぁ~・・と、Sさん。。。

なので、まるまる体操バージョンアップ版は必ず毎日やる・・とはしないで、その日の体調に合わせて、出来ることを出来るだけやる・・・としました。また、心体術のお稽古がある時はその最中で出来るものはやってしまうという具合で。

今年の3月末から始めたダイエット・・・今日で67日経過しました。

特に食事も制限などはせず、食べたいもの(食べられるもの)を食べ、控えられるものは控えて・・・。夜遅く食事をすることも多いというので、食べたら2~3時間は寝ないように。。。

そして、「あること」をするだけ・・・。

で・・・こんな感じになりました♪

<Sさんの場合>
・体  重 64.0kg → 60.9kg(3.1kg減)
・ウェスト 83.0cm → 76.0cm(7.0cm減)

今のところダイエットは順調♪

ご希望通り筋肉は落とさず、体脂肪燃焼できている様子です。

まだまだ継続中ですので、引き続き運動と食事、休養・・のバランスを崩さないように、無理なく自然に体脂肪燃焼させて、楽しみながら自分の気に入ったカラダに作り上げていけるようにバックアップできればと思います。

毎月開催中の『らくらくリフレッシュ講座』では、インナーマッスルにさらに効く♪パワーアップした「まるまる運動・バージョンアップ」も伝授しています。



●東京でLet's Enjoy! 心体術
『武伸館』 http://bushinkan.web.fc2.com/
『シューゲン・シンタイジュツ・クラブ』 http://shugen.web.officelive.com/

●関西・岡山で心体術
『空之会』 http://kunokai.web.fc2.com/
『健輝会』 http://kenkikai.rakurakuhp.net/

●運動して体脂肪減らしたい人も!運動しないで体脂肪減らしたい人も!貴方の体脂肪燃焼をサポートします!
『体脂肪燃焼屋』 http://goodslim.web.fc2.com/



自分を癒し、地球を癒そう・・・
キレイで!美しく!元気に!らくらく心体術 http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678