ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

梅雨の季節は・・・

紫陽花が美しく咲く季節になりましたね・・・

雨の日が多くジメジメ~として、なんだか気分まで沈みがちな梅雨の季節!
外出するのもちょっとおっくうに感じますよね~。

そんな時だからこそ、私はカラフルな花柄模様の少~し大きめな傘を購入・・・♪♪

その傘をさしていると、なんだかウキウキしてきて梅雨のうっとおしい気分を吹き飛ばしてくれます。

ぜひ皆様も・・気分がウキウキする遊び心のあるお気に入りレイングッズを見つけて、梅雨の季節を明るく爽やかに乗り切りましょう!(^-^)/




自分を癒し、地球を癒そう・・・
キレイで!美しく!元気に!らくらく心体術 http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678