ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

護身術の必要性・・・

女性の警護は女性が・・・ということですね。

クライエントとのコミュニケーションや女性ならではの気配りなど、よほどの危機が迫った状況でなければ適任かと思います。

日本でも、子供の通学やストーカー被害に遭っているOLなどが民間の警備会社に警護を依頼するケースが増えてきているそうですね。

今後、女性の警護要員のニーズが高まってきそうですね・・・。

つい先日も江東区でショッキングな事件があったばかりです。

加害者が知り合いの人だったり、隣人だったり・・・で・・・悲しいことですが、それが現実・・と考えると、ますます普段からカラダを鍛えておくことや、護身術を身に付けておく・・・ということが必要になってきそうです。





自分を癒し、地球を癒そう・・・
キレイで!美しく!元気に!らくらく心体術 http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678