ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

マイブーム・・・

今回はちょっとしたマイブームのご紹介・・・!

それは、ビタミン・ミネラル・食物繊維が多く含まれている雑穀米を
食べること!一口に雑穀と言ってもひえ・あわ・はと麦・赤米・黒米
・大豆・アマランサスなど沢山の種類があります。

最近では美容や健康そしてダイエットにも良いと女性達にも大人気。
タレントの奈美悦子さんがブレンドしたものなどが商品化されている
ので知っている人も多いと思います。

実は、私も数年前から美味しく食べています♪

雑穀の一つ一つにはそれぞれの特性があり、それをバランス良くブレ
ンドすることでより効果が発揮されるのだそうです。

今問題になっている子供たちの偏食や、仕事で外食が多いなど・・・
現代人に最も不足している栄養素を手軽にとる事が出来ます。

既にブレンドしてある雑穀米が市販されているので、それをお米に入
れて炊くだけでとても簡単で便利・・忙しい人にもオススメです。ブ
レンド具合でいろいろな味が楽しめるので是非試してみてくださいね。

kaoriでした・・・q(^-^)p



自分を癒し、地球を癒そう・・・
キレイで!美しく!元気に!らくらく心体術 http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678