ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

【info】4月21日(月)春の靖国神社ご奉納・・・

靖国神社では今年4月21日(月)~23日(水)に春季例大祭奉納芸能が行われます。

靖国神社で行われる奉納芸能は年始の「新春奉納芸能」、4月の「春季例大祭奉納芸能」、7月の「みたままつり奉納芸能」、10月の「秋季例大祭奉納芸能」があります。

それ以外の日程でも大相撲や古武道、茶道、太鼓、能などが度々奉納されたりしています。

時にはプロレスなども奉納されたりも・・・

行われる場所も能楽堂だけでなく、参道や拝殿前、相撲場などでも行われるようです。

ということで、今年も春季例大祭奉納演武会に参加いたします♪

◆日時:平成20年4月21日(月)
◆場所:靖国神社 能楽堂
◆時間:AM9:30~11:00頃まで

上記時間内で心体術は1~2回ほど演武をご奉納させていただく予定です。

誰一人として望んで亡くなられた方はいない・・・
愛する人を守るため、国を守るため、散っていかれた英霊達に思いをはせながら、淡々と演武をご奉納できれば・・・と思っております。

お近くの方やご都合の合う方がいらっしゃったら、靖国神社に参拝がてら見学などいかがでしょうか。



自分を癒し、地球を癒そう・・・
キレイで!美しく!元気に!らくらく心体術 http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678