ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

寒~い夜は・・・焼きいも!?

イメージ 1

イメージ 2

1月のビギナーズ・ワークショップも無事に終了しました~♪

この日、東京は夜雪が降るかも・・・?!という寒さでした。

それでも久々に来てくれた方もいらっしゃり、みんなで楽しくかるーく汗を流しました。

一通り基本的なことをやった後、今回は型(フォーム)を中心に行いました。

上体と下体のタイミングの一致・・・

体軸の移動を効率良く技に連結するために、またすべての基本的動作の共通点でもあることなので、初心者の時から理解しておくことが、早い上達のポイントだと思うので、お話させていただきました♪

フムフム・・・と皆さん、とーても熱心に聞いて下さり・・・
結構皆さん、しっかりタイミング掴んでましたね~。。。

自分より上達が早いカモ~・・ (T^T)

また、蹴りのお稽古では、ミットではなく・・・持ち手の師範を蹴ってしまった人もいたりして・・・(爆笑)(^_^;)

でも楽しくやるのが上達のヒ・ケ・ツ・・♪

お稽古が終わって帰る時、なんと・・・焼き芋を作ってきてくれた生徒さんがいて・・・まだホンノリあったかい・・・

ありがとうございます~!!!感謝・・・

寒い帰り道・・・ココロもカラダもホクホク・・で帰りました。

1月もあっという間に過ぎていくようです。。。



自分を癒し、地球を癒そう・・・
キレイで!美しく!元気に!らくらく心体術 http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678