ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

2007年・・・無事に終了・・・♪

イメージ 1

昨日はリフレッシュ講座@市川でした~♪

忙しい年末の中、ご参加くださった皆さん、ありがとうございました~☆

カンタンな自己紹介もソコソコに・・

はじまりはいつも「ポリネシアン・スパ」をゆったり聞きながら、カラダを芯からリラックス・・・(^o^)/

頑張ってくれたカラダに「オッケー」を出してあげながら、気持ち良~く♪カラダのパーツをクルクルと回しながらほぐしていきます。

この日は、ある程度運動をしている人が集まったので、まるまるエクササイズをふんだんに取り入れたメニューに切り替え・・・

皆さん、結構カラダ動いていましたね♪♪♪ Very good!!

お稽古後のお茶会の際、心体術の型をゆ~たり行うと深層筋も刺激されシェイプアップにもイイですよ・・・ということから。。。心体術の型(フォーム)をいくつかやってみました。

すると・・・

ん・・??護身術にもなる・・・??

ん・・??どうやって・・??

みたい♪みたい♪

会場もちょっと広めでしたので、黒帯の女の子にちょこっとご協力してもらって、いくつか説明しながらやると・・・

ん~・・・ナットク。。

皆さん、ありがとうございました♪

ということで、、、
今年のワークショップは無事にすべて終了しました・・・ホッ。。。

来年もよろしくお願いします~。




ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678