ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

12月のビギナーズ・ワークショップ終了・・・

イメージ 1

昨日はビギナーズ・ワークショップ@池袋でした~。
参加された皆さん、お疲れ様でした・・・。

今年も早いもので、もう12月の半ばですね・・・

このブログを書きつつ、フト・・一年を振り返りながら・・・

いろいろあったなぁ・・・

でも、楽しいシンクロがたくさん・・・

すべてはつながっていて、うまくいっている・・・

壮大な宇宙の計画の中にいるんだなぁ・・・と。。。

気が付けば、心体術のワークショップも今年4月から始めて昨日で17回目を数えました。

来年1月からはビギナーズ・ワークショップ、さらにパワーアップしていきますよ~♪

ビギナーズの初稽古は1月13日(日)から始動です・・・




ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678