ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

【info】明日24日(土)は満月・・・瞑想会のお知らせ

巷は連休中ですね~♪

ちょっと寒いですが、紅葉を見にワインディング・ロードを走ってみたくなりますね・・・。

いえいえ・・こんな寒い日は家でDVDでも見ているほうが・・・という方・・。明日24日(土)は満月なんですよ~。

ちょっと静かになれる時間があったら・・・

ひとりになれる環境だったら・・・

気の合う仲間と一緒だったら・・・

20分くらいメディテーション・・してみませんか。

ただ、自分の呼吸に目を向けて、雑念が湧いてもそのままに・・

イスに座っても、壁に寄りかかっても・・自然で楽な姿勢でOKです。

ココロもカラダも深い部分からリラックス・・・ココロとカラダのいらないホコリをぜーんぶキレイに落としてしまいましょう。

そして、いつも頑張っている「ワタシ」にオッケーを出して・・・。

新たな気付きが得れるかも♪


●満月と新月のグループ・メディテーション
~ 宇宙のリズムを感じて人生を豊かに ~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆テーマ:『自分を癒し、地球を癒そう』

☆日 時:2007年11月24日(土)(満月)

☆時間帯:
    【午前の部】 9:30~10:00(30分間)
    【午後の部】22:00~22:30(30分間)
    ※特に上記以外の時間帯でもOKで~す♪気軽にやってみましょう。

☆場 所:遠隔でのグループ・メディテーションですので、一箇所に集
     まるというようなことはありません。それぞれの地域・場所
     で行います。(静かな場所、心落ち着く場所など)

☆参加対象:自由参加、どなたでもどうぞ。

☆人 数:一人でも、家族や気の合う仲間やグループで集まっても。

私たちは地球の一部、宇宙の一部です。私たち一人一人がストレスを
無くし、豊かな心で暮らすことが、隣の人を豊かにし周りの環境を豊
かにできると考えます。
自分自身を癒すことが、地球を癒すことに繋がっているのです。
自分のココロとカラダを宇宙のリズムに合わせてみましょう!



ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678