ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

【info】10月30日(火) ココロとカラダ・らくらく!リフレッシュ講座

30日(火)は『リフレッシュ講座@市川』で~す♪

初心者(一般)向けのリラックス&デトックス・ワークショップです。

自宅の畳一畳分のスペースで、自分で出来る、ひとりで出来る、心体術のラクラク運動法を伝授しちゃいます♪

カラダに負担をかけずに全身をほぐして、ココロもカラダもリラックス&リフレッシュ!みんなで楽しくカラダを動かした後は、お茶とお菓子で楽しく座談会!カラダにいいお話も聞いちゃいましょう!!

--------------------------------------------------
☆日 時:2007年10月30日(火)13:00~14:30

☆場 所:市川公民館 第1・第2和室
     千葉県市川市市川2-33-2
     
☆アクセス:JR市川駅から徒歩3分

☆参加資格:どなたでも参加可でーす♪

☆参加費:2000円
--------------------------------------------------

※運動できる楽な服装とタオルをご用意ください。

当日直接会場まで来ていただき、受付をしてください。
(初めての方は事前にご連絡を頂けましたら、当日の会場での受付がスムーズです。)

お問い合わせはこちらからお気軽に♪ http://www.shintai-jitsu.jp/otoiawase.htm



ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678