ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

気が付けば6月も後半・・・

6月というのに台風ですか・・・

外はすごい風と雨です。

この時期は何かと忙しかったりするので、サイトの更新も久々です・・・

さてさて、いつも大変お世話になっている居合術の先生からご連絡をいただきまして、今年も靖国神社のみたままつりで、能楽堂で演武をご奉納させていただくことになりました。

このみたままつりには、毎年多くの崇敬者からの「みあかし(献灯)」が境内いっぱいに掲げられます。

夜には献灯にも灯がともり、コンサートなど様々な奉納イベントが行われ、まさしく「光の祭典」となります。

私たちは午前中ですが、ありがたく、心静かにご奉納させていただきたいと思います。

世の中が平安でありますように・・・



<平成24年靖国神社みたままつり奉納芸能>
日時:平成24年7月15日(日)午前9:00~11:00頃まで
場所:靖国神社 能楽堂



見学はどなたでも自由にできます。

当日は居合術や兵法などの古武道の先生方とご一緒に演武を奉納いたします。

今回も日曜日ですので、靖国神社へ参拝などいかがでしょう・・・?







ココロとカラダをみがこう!
みんな仲良く、地球と共に・・・「心体術」 http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]