ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

ココロとカラダのバランスを整え、自分らしさを見つけましょう・・

やっと涼しくなってきましたが、今年の夏はとにかく猛暑でしたね~!!
ちょっと外を歩くと汗がジワ~と・・

こんな状況を見てみると、私達の地球環境が年々変化し、全体のバラ
ンスが崩れて、ちょっと地球が悲鳴をあげているように感じています。
そして近年は・・温暖化のせいでしょうか、地球の一年間の平均温度
が毎年上がってきているようです。たいへん~・・

暑かった夏だからこそ、疲れの出やすいコノ時期・・・・

みんなでカラダを動かし上手に汗を流しながら、ココロとカラダの
バランスを整えて、元気をパワーアップさせていきましょう。


えっ!


ココロとカラダのバランスを整える??


そうなんです、私達を取り巻く地球環境や生活環境もすごいスピード
で変化しています。
自分でも気付かないうちにココロとカラダにストレスを溜めてしまい、
そのままにしておくと慢性化しその悪影響が生活の中にも・・。

カラダは知らない間にコリ固まって・・肩こり・腰痛や疲れがたまる
と慢性疲労に・・、女性は、しみ・しわ・肌荒れや冷え性なんてこと
も。またココロにも余裕がなくなって・・・ちょっとしたことで不安
になったりネガティブになりがちです。

まずはコリ固まったココロとカラダをほぐすことから始めてみましょ
う!!

ま~るく柔らかい動作でカラダを芯からほぐしてボディー・リラク
ーション。

メディテーションやエネルギーワークで(ココロの)深い部分でのリ
ラクゼーション・・・。

ココロとカラダと両面からアプローチしていくので、より『リラック
ス&デトックス効果』が期待できちゃいます!

心体術では、ココロとカラダの関係性を利用し、みなさまのキレイで、
美しく、元気に、そして、イキイキ素敵な笑顔をサポートしていきた
いと思ってます!

・・より充実した自分らしさ(ナチュラル・スタイル)を見つけてい
きましょう!



ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678