ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

カルチャースクールで、Let's心体術・・・♪

すっかり秋になり・・・最近はちょっと肌寒い日も。

体調崩している人・・・いませんか~~・・

スポーツでカラダを動かしたり、ファッションを楽しんだり、読書したり・・・いい季節ですね♪


さてさて、今回はお知らせ・・・心体術の各プログラムがカルチャースクールではじまります♪

場所はアクセスのいい中央線で、新宿から3駅めの阿佐ヶ谷!!

仕事の帰りのちょっと「自分みがき」にいいかも・・・

そうそう、最近はいろいろな習い事をしている人・・・多いですよね~

☆仕事やプライベートに役に立つスキルを身につけたい・・・
☆モチベーションを高めよう・・・
☆自分をみがこう・・・
☆外見だけでなく内面も一緒にみがきたい・・・

など、はじめる目的は様々・・・

みなさん、意識の次元が高まってきているんですね~♪素敵なことです・・・

まったく初めてのことに取り組むには、カルチャーセンターのプログラムは最適です♪

安心感もあるし・・・気軽に始められやすいですネ・・・

健康やシェイプアップ、プチ武道から護身術・・・など、目的に合わせて教室も選べます・・・


詳しい内容はこちら♪♪♪
 ↓↓↓
日本カルチャー協会 『シンタイフィットネス』
http://www.087087.com/room/roomshow.php?sid=123&PHPSESSID=cd5af5751a07c1dd4caa1db0087c0bc3




ココロとカラダをみがこう!
みんな仲良く、地球と共に・・・「心体術」http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678