ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

静かな自然の中で…

みなさん、こんにちは~!

ゴールデンウィークは、どのように過ごされましたか?

仕事や学校などの長いお休みを利用し子供達を連れて実家に・・又は旅行や楽しいイベントを企画、なんてアクティブさん?

いえいえ~…、いつも忙しいんだからゆっくりとリラックスタイム“時間を気にせず家でまったり出来るなんて幸せ~”とサラリーマンやOLさん達の声が聞こえてきそう・・・・笑

私は、自然の中でゆったりした時間を過ごしてきました~♪

今回は新緑の空気の澄んだ中でメディテーションを・・・

ちょっとした贅沢なひと時でしたよ。

誰もいない静かな場所を見つけて、ゆっくり目を閉じてみると、ゆったりした呼吸に・・・自然と深い呼吸になってきたな~と思ったらカラダとココロの力が抜けてきて・・・時間が過ぎるのも忘れてしまったくらい・・・。

深いところからココロもカラダもリラックスでき、細胞まで喜んでいるのが分かりました・・・・笑

短い時間でも自然のリズムに身を任せて、ゆったりしてみるのもいいかもしれませんね。

是非皆さんも静かな場所を見つけて、メディテーションの時間をつくってみてくだいね。




自分を癒し、地球を癒そう・・・
キレイで!美しく!元気に!らくらく心体術 http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678