ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

一番感動したこと・・・

今日は12月のビギナーズ・ワークショップでした。

全体としての稽古納めも無事に終えて、忘年会や地域とのお付き合い、クリスマスも無事に終わって、いよいよ新たな年を迎える準備ですね。

これから年賀状書きや大掃除など、まだまだあわただしい中ではありますが、ここらでちょっと今年一年を振り返ってみてもイイかも知れませんね♪


さてさて、みなさんは今年一番感動したことって何ですか・・・


ん~・・私は・・・『はやぶさ』ですかね・・・


多くの困難を乗り越えて、難しいミッションも遂行し、最後はカプセルを届けると、自分は燃え尽きて・・・

多くの人に感動を与えてくれた『はやぶさの帰還』。


私はtwitterUstreamで見ていました。


今年もまだあと幾日か残っていますので、やり残したことをやり終えて新しい年を迎えたいですね。


来年もたくさん感動する出来事がありますように・・・。


それではみなさん、良いお年を~♪






ココロとカラダをみがこう!
みんな仲良く、地球と共に・・・「心体術」 http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678