ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

梅雨・・・真っ只中です・・・

6月ももう終わりですね・・・

沖縄はもう梅雨明けしたとか・・・


今月のビギナーズ・ワークショップでは護身術に興味がある・・という男性の方が体験に来てくれました~♪ありがとうございます!!

是非また来て下さいね・・・


さてさて、、この時期は洗濯物が乾きにくく、天気が不安定だと外に干せずに部屋で干すことも少なくありませんよね・・・

帰ってくるとお部屋全体がム~ッとムレムレだったり・・・( ̄Д ̄;;

ちょっと天気が良いとなるべく窓という窓を開け、風通しを少しでも良くしたり、こまめに洗濯物は外に出したり・・・

除湿機なんかがあると部屋に干した洗濯物も結構乾くし、お部屋のカビ臭さも取れたり・・重宝します♪

また、外出が多いと外の気温と電車やお店の冷房との温度差で体調を崩しやすい時期でもありますね・・・

先日は朝から体調がイマイチ・・だったのと、電車の冷房がやけに効いていて、お腹が▼↓□?!★・・・



是非この時期、皆さんも体調管理には気を付けましょう・・・(;´▽`A``




ココロとカラダをみがこう!
みんな仲良く、地球と共に・・・「心体術」http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678