ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

わたしのカラダはいつだって前向き!

カラダのどこかに痛みがあったり・・・

けがをしたとき・・・

病気だったり・・・


ついついココロもふさぎがちに・・・


なかなか改善されなかったりすると、ココロも不安に・・・

どんどん不安がふくらむ前に、わたしのカラダにココロを向けてみましょう・・・


一生懸命と・・・

けなげに・・・

もくもくと・・・


けがをしてれば、そこを治そうと頑張っている細胞たち・・

病原を追い出そうと頑張っているリンパ球、T細胞、マクロファージなどの白血球たち・・

どこか調子が悪ければ、なんとか全体のバランスをとろうとしてみたり・・


前向きなわたしのカラダ・・・


なおそう・・なおそうと・・・

もとにもどろう、もとにもどろうと・・・


わたしのココロが後ろに向いてても・・

わたしの感情がネガティブなときも・・・


わたしのカラダの細胞たちは、いつだって前向き・・プラス指向・・

すごいぞ!わたしのカラダ・・・!!





ココロとカラダをみがこう!
みんな仲良く、地球と共に・・・「心体術」http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678