ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

ココロとカラダをみがき、波動を高めて・・・

ココロが良いコンディション・・・ということは・・・安心している、リラックスしている・・

カラダが良いコンディション・・・とは・・・カラダの調子が良くて軽かったり、健康であるということ・・・。

いつも元気でいる・・ということは、とても素敵なことですよね♪

普段からココロやカラダを良いコンディションにする・・しておく・・、ということは波動を高めることにもつながってきます。

そのため、マッサージやセラピーで癒されたり、ヒーリングを受けたりするのもいいですね!

これからの時期・・・温泉に行って地球の暖かさを肌で感じたり・・・なんかもGOOD!

自分のココロとカラダは自分で癒し、自分でみがきたい・・・という積極派な方・・・

心体術の武術稽古やエネルギーワーク、メディテーションでは、ココロもカラダもまとめて

一緒にコンディショニング!さらにトータル・セルフ・ディフェンスできちゃいます!!

今自分の持っている素材(ココロとカラダ)の運用をちょっと変えてあげればいいだけ・・・

カラダを動かして稽古するので、体験しながら気付いたり、目覚めたり・・・

・・・いつも楽しみながらお稽古やっていま~す♪ Let's enjoy Shintai-Jitsu.





ココロとカラダをみがこう!
みんな仲良く、地球と共に・・・「心体術」http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678