ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

Welcom to our Weblog

イメージ 1

☆『最近もしかして、なんとなくウツ?』
☆『健康一番だよねー』
☆『ストレスをためちゃいか~ん!』 
☆『やっぱ護身術って必要かも…』
☆『リフレッシュした~い♪』


そんな貴方・・、シンタイジュツのドージョーに来てみませんか?


シンタイジュツでは武道稽古などのボディーワークや瞑想・呼吸法・エネルギーワーク
などを学び、ココロとカラダをみがいて外面と共に内面の充実を目指していきま~す♪

ココロとカラダを鍛えて、安定した自分を保てるようになると
他者との人間関係もスムースに!

またシンタイジュツは美容・健康・ダイエットはもちろん、イザという時の為の・・・
護身術までゲットできてしまう、とーってもgoodな武道なのです。

心体術では各種のワークショップやイべントを実施しています~
さぁ今から、ココロとカラダを楽しく素敵に鍛えましょう♪



詳しくはコチラをご覧ください♪
国際心体術連盟公式サイト  http://www.shintai-jitsu.jp/


ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]