ココロとカラダをみがこう!  心體術

ココロとカラダをみがきたい !  心體術のブログ

春爛漫・・・!

桜がキレイなこの季節・・春を感じますね~♪
日本人は、桜の花を見るとココロが和むと言われています。
皆さんはもうお花見はされましたでしょうか?

つい先日、桜の花に誘われて・・千鳥ヶ淵緑道を少~し散歩してみま
した。午前中なのに桜を見に大勢の人が・・・デジカメや携帯、又は
一眼レフで桜の花を思い思いに撮っていたり、立ち止まってゆっくり
桜の花を眺めている人など・・・ゆったりした時間が流れていました。

ここ千鳥ヶ淵は、お花見では有名なスポット!!
皇居のお堀のところに、250本以上の淡いピンクのソメイヨシノ
オオシマザクラがキレイに咲いて私たちを楽しませてくれるので、こ
の時期多くの人が桜を見に来るそうです。

夜はライトアップされてちょっとロマンチックな雰囲気だとか・・。
来年は、夜桜を見に行ってみようかな~なんて思っています。

忙しくてゆっくり桜の花を見ていないな~という方、場所によっては
もう少~し桜の花を見る事が出来るので、ちょっとした時間を見つけ
て、家や職場の近くに咲いている桜をゆっくり眺めてみては・・・。

きっとココロが和みますよ・・・。




自分を癒し、地球を癒そう・・・
キレイで!美しく!元気に!らくらく心体術 http://www.shintai-jitsu.jp/

ワンクリックお願いします♪
 ↓↓↓
[https://lifestyle.blogmura.com/ ライフスタイルブログランキング]
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=1678